HOME > つきかブログ > 8ページ目

つきかブログ 8ページ目

痩身を楽しみながら。

okaracake.JPG
 お客様よりおからケーキを頂きました。

カカオが90%でオカラも多めだそうで大人のデザートって感じで美味しかったです。catface
バニラアイスをのせても美味しかった。heart04
初めて頂きましたが美味しくて感激でした。
ハンドメイドなのでその時の気分で味を変えられて飽きなさそうです。

オカラやカカオ=イソフラボンやポリフェノルupwardright 必要な栄養がお手軽に取れました。

ありがとうございます。

 つきか

足やせ

CIMG1428.jpg

足やせ真っ盛りの時期が来ました。
日々1センチ2センチとお客様の足が細くなるため励んでおります。up

取り急ぎ細くしたいお客様にはやはりthink 食事と多少の運動もお勧めいたしております。heart

細くなれば 女心はおおいに動きますから皆さんどんどん綺麗なっていかれます。wink

女子力up upします。

お得な体験メニュー出してます。貴女様のご来店お待ちしております。

つきか

迷惑メールの嵐でした。

今日は恐ろしいほどの迷惑メールがきました。
週に一度はこんな日があるのですが、今日はタイミングが悪くメールに用事が多かった日でした。

はぁ~ちゃんと生きていこうな!?とメールに話しかけてました。笑

本日のお客様ありがとうございます。
ダイエットも又積み重ねと言う事が実感できる日々です。気楽にこれるエステサロですが、気楽すぎるか?と思う瞬間もあります。笑


今日の良い出会いにありがとうございます。

つきか

ダイエットは片手間で。

ダイエットは片手間でするものだと思っている私です。

偏った食事でもカロリーが少なかったらよし! 量が少なければ何でもよし!で体重が落ちても、これはダイエット失敗だと思ってます。

不のスパイラルの始まりですよね。

TSUKIKAに痩身で通って頂いてるお客様にはあまり食事内容は聞かない様にしてます。

ダイエットは片手間でするもので私が聞く事により負担になると思うからです。

そしてマインドはとても大切でして、これ食べたら太ると思えば太ってしまいます。

これが良くない。食べてしまったと、自責するパターン。

そんな時は気持ちよく食べちゃえ!笑

私はお客様にそういいます。笑

健康ありきのダイエットですから、まず体重とやかくよりも食事を見直すことが一番だと思ってます。

マイペースにTV の情報もうまい事取り入れながら自分に合う食事を見つける事ですよね。

健康的な食事を意識してストレッチしてら少々食べ過ぎたって直ぐ元に戻ります。ニコニコ

大丈夫!大丈夫!

つきか


ストーン痩身とは?

ストーン痩身は痛くない痩身というのが良いようにおもいます。
一回で劇的な変化はありませんが、続けることで結果がでます。
また、癒し効果がまた強く、本当にすっきり疲れを取って帰られます。
happy01
いろんな意味充実しているコースだと思います。

つきか

初めてのsalonブログ

本日のサロンは少しバタバタ。
一日に3名様のみですが時間の配分が微妙に難しい事がありまして、時にバタつくことがあります。


さて、salonのお客さま優しい方ばかりで本当にいつも楽しいです。
痩身でご来店の方は施術前と後での写真の大差が無い場合 など 「Tsukikaさんお尻が上がってるし、ズボンもスカスカになった」とお気使いのお言葉。ありがとうございます・happy02
更なる精進を誓う私でございます。

本日もご来店のお客様ありがとうございます。lovely

つきか

WEBサイトをリニューアルしました。

今後ともsalon de TSUKIKAを宜しくお願いいたします。

<<前のページへ12345678

アーカイブ

このページのトップへ